シンプルがいい | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

今日は地球の家で 「影絵遊び」 がありました


光と影だけのシンプルな遊びなのに


みんな夢中で楽しみました!






今日の活動のレポートです


【9月30日】影絵遊び



私も光と影のコントラストが好きなのです


写真も光と影ですもんね


それから切り絵もそうです


切り絵でこんなのも作って持って行ってみました



紙切り芸人をご存知ですか?


以前はよくTVでもその芸は見られましたが


今では寄席くらいでしか見られないかな?


 

紙切り芸人さんの鋏さばきに憧れて


真似てよく作っていたものを今日もやってみました



それらしく見えますか?


レパートリーはこれだけですけど…(笑)



光と影


Yin and Yang (陰陽)


シンプルだけど深いんです