今日も"ありがとう” | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

H♡ARTドリームサークル


いつも素敵な空気が流れる空間です



そして今日も


3歳児ちゃんはじめ


みなさん腕を奮ってくださいましたよ!





 

リピーターの方々は段々とレベルが高くなってます



クラフト自体もそうですが


手を動かしながらのおしゃべりも楽しんでくださって嬉しいです



終わってからみんなでランチまでしちゃいました


ゆかいなH♡ARTファミリー!!


食欲も旺盛です(笑)



今日で6月もおしまい


来月もいろいろ活動します


是非、みなさんもお時間の許すなかで


ネイティブアメリカンの教えに触れてみてください



ネイティブアメリカンの唄に


興味を持ってくださる方が増えました


まずは女性たちの満月サークルで


一緒にうたう機会を作りましたのでお越しください



「H♡ART 7月のアクティビティー」



今日も楽しかった!


この夏もみなさんと一緒に思い切り楽しみたいと思います!