天使が舞い降りた | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

今日の 「H♡ARTドリームサークル」 も幸せいっぱい!


母の日のカードやドリームキャッチャーを作りました







作品作りの間は


おとな3人でなぜか仮面ライダーのお話で盛り上がります(笑)



そこへ


天使さんが舞い降りてきた~~~







 

このラブリーな天使さんは


今年幼稚園に入園したので


みんなでお祝いをしました


天使さんのお母さんがケーキを差し入れしてくれたよ



 

まみおねえさんからはクッキー


私からは*マシュマルのお花


*天使さんの発音はマロではなくマルです(笑)


 

さちえおねえさんからは


作りたてのカードがプレゼントされました



 

おめでと~~~!!!


元気に幼稚園に通ってね~~~!!!



神話のご紹介は


ホピ族の 「かたつむり と かめ」



 

天使ちゃんもお話を気に入ってくれました



「H♡ARTドリームサークル」 は月にいちどだけれど


みなさん参加したら、次を楽しみにしてくださいます



はじめての参加でも


一瞬でみんなと家族になれちゃう空間


ちっちゃい子もおとなも大はしゃぎ出来る時間


癒しと幸せのエネルギーが詰まった丸い輪っか


こんなに素敵に過ごせる場所になるなんて


提案者の私も驚いています



5月は会場の手配がまだ出来ないため


今のところ未定ですが


決まり次第ブログにてお知らせします



今日もたくさんの幸せを分けてくださったみなさま


ありがとうございました!!