ひと仕事 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

今日は写真撮影のお仕事をしました



以前日本で


俳優さんたちがオーディションを受けるときに使う宣材写真を


撮っていたことがありました


アメリカではモデルさんたちやプロレス選手たちの写真を撮りました



しばらくブランクがあったのですが


今日は知り合いの女優さんをお相手に


屋外での撮影をさせてもらいました



夏のようなお天気になったので


公園の大きな木の下や、木立の間で


気持ちよく進行することができました



撮影(よりも、おしゃべり?)が長引いて遅めのランチです


私の師であるデニス・バンクスさんのプロダクツを使っている


エコファームカフェ632 でいただくことにしました



 

ボリューミーなアメリカンディッシュです


食後の飲み物は


ネイティブアメリカンのハーブティーを選びました



お買い物やらを済ませた後は


お届け物もあって


みきさんのお見舞いへ



夕方から面会時間いっぱいの8時まで


みきさんの胸のなかいっぱいの想いを


聞かせてもらいました


ささやくようなお話ぶりとは対象に


私なんかよりずっとエネルギッシュなみきさんです



そして


みきさんの病室はデコられていてかわいいのです



 

まっくろくろすけも出没~


長期治療の入院だからなおさら


癒しの空間で過ごしたいですよね


こういうところもグッドスピリットのみきさんなのです



みきさんから宿題を預かってきました(笑)


小児病棟へ届けるギフトの材料です


ハートフルなプロジェクトを計画中です



前回は夜桜見物で賑わっていた上野の夜も


今夜はひっそり



不忍池をひとり占めして


水への感謝の唄を捧げてきました