柏で女子会ツアー | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

ランチは鼻緒屋さんだった家屋を利用したハナオカフェにて


和ではなくハワイな装い&お味のお店です


私はさっぱりサーモンとアボカドのご飯にしましたが


ここでしか味わえない八千代牛のハンバーグがオススメだそうです



今日の女子会のメインは


マーク・アキクサさんのネイティブアメリカン・フルートのライブです!


マークさんはソロでのライブもされますが


ギターとパーカッションとのトリオでも各地を回られていて


今日は私も初めてトリオ演奏を聴かせていただくことができました



ギターの太田光宏さんも


パーカッションのよしうらけんじさんも


情熱的な演奏をされるミュージシャンです


3つの音がアーティスティックに重なり合って


美しく心地よく伝わってきました


ソロのときとはまた違ったマークさんの魅力に出会えました



演奏後のマークさんはご機嫌な笑顔です(笑)



 

素敵な演奏をありがとう!!



興奮冷めやらぬままお茶会



開放感のあるテラス席で


思い思いのおしゃべりの時間に


みんな幸せそうです♡



このあとで


ネイティブアメリカンジュエリーのお店にも寄っちゃったりして


はしゃぎます



ハワイ先住民もネイティブアメリカンにくくられますので


今日はネイティブアメリカン的女子会だったと言えます


みんなにとって


楽しい嬉しい日曜日でしたね


ありがとう!!