下町散歩とイーグル | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

友人と行ったランチブッフェで食べ過ぎました






このままダラ~っと帰ってはいかんと思い…5駅ほど歩きました

 
 

神田明神へ初めてのお参り



筋肉隆々の狛犬さんはとっても強そう!







日が暮れても歩く





 

ここまで歩いても


ランチで摂ったカロリーは消費されていそうにない…



さて話は変わり


私も先日知ったばかりなのですが


滝川クリステルさんが動物愛護活動をされていて


キャンペーンで署名を呼びかけています



オオワシ/オジロワシの危機に関する内容で


私もすぐに賛同・署名をしました



ネイティブアメリカンの教えでは


ワシは一番天高く飛べる鳥


すなわち


グレート・スピリットに一番近い存在なのです



 

ワシはグレート・スピリットと私たちを結ぶ使者です



キャンペーンのページには


オジロワシが鉛中毒に苦しんでいる映像もあり


その姿を見て胸が張り裂けそうになりました



「クリステル・ヴィ・アンサンブル」 ブログ記事 より


キャンペーン内容をご確認ください



多くの方々の気付きと行動が必要です


声なき者たちの声になっていただけましたらありがたく思います