師より届いた便り | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

11月後半に


ネイティブアメリカンのアニシナベ族長老


デニス・バンクスさんと巡礼の旅をしてきました



デニスさんはその後も


京都、広島、山口、福岡、長崎を訪ねる

  

祈りの旅を続けてくださっています



ほんの数日間ご一緒させていただいただけの私に


その忙しい旅先から


デニスさんは絵はがきを送ってくださいました



霧のたちこめるお池




静かで美しい景色のはがきです


私あてに 「水辺」 の景色を選んでくださったのでしょうか




デニスさんは素敵な心を持った方です


彼に出会い知り合うことができて大変幸せです



アニシナベ族の教えを受けてきた者として


またデニスさんのもとで学べる機会をいただけた者として


これからも精進していかなければと思います



寒さも厳しくなりました


デニスさんとサポートのみなさんには


お気をつけて旅に周っていただきたいと思います



年末には東京のイベントで一同が集います


デニスさんと仲間たちとの再会


一緒にうたい、踊り、祈ることがたのしみです





See you soon!