同じ意識で歩めたら | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

昨年拝見した 「三鷹いのちと平和映画祭」 より


正木高志 トークライブのごあんないが届きました 

*イベント詳細


こういう先輩方がいらっしゃることで


私たちも真実を学ぶことができます



東日本大震災と原発事故以来


政治に疎い私にも


日本国家のしくみが見えてきて


自然の恵みと人々の健康を守るよりも


この国では経済が回ることが優先なんだなと感じ悲しくなりました



「意識の変容はスピリチュアルな目覚めから生れます」


そう正木さんもおっしゃっています





スピリチャルに生きるというのは


特別な力を身に付けることではなく


本来の人間という生き物に戻ることだと思っています


私にそれを気付かせてくれたのが


ネイティブアメリカンの教えでした



みなさまにも教えをご紹介する機会を作りました


ネイティブアメリカンの教え(全8回)