ココカラにありがとう! | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

帰国後初めて出展させていただいたのが4月のココカラフェスでした


その前に一度、前年12月のフェスを拝見して


雰囲気の良いイベントだなぁというのが印象でしたので


こちらを選ばせていただきました



4月に引き続き今回も出展の機会をいただき


皆さまと素敵な時間を共有することができました!



本日のワークショップ


H♡ART -Hitomi's ART-
H♡ART -Hitomi's ART-

H♡ART -Hitomi's ART-
H♡ART -Hitomi's ART-
H♡ART -Hitomi's ART-

H♡ART -Hitomi's ART-
H♡ART -Hitomi's ART-


ドリームキャッチャーは


親が子を想う気持ちが詰まったお守りです


ベビーカーに付けてくださったことに感激!



4月に出会ってすぐに絆ができた仲間たちとの再会


H♡ART -Hitomi's ART-



今回が最後のフェスとなるということで寂しいですが…


早稲田ハウスさん/ココカラには


今までたくさんの繋がりとエネルギーをいただきました


感謝の気持ちでいっぱいです!!!




また会う日まで…


ありがとう



H♡ART ひとみ