リセット | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

しばらくブログの更新をお休みしました


心と体がお休みしていたからです



今月初め頃から心に元気がなくなってきて


だんだんと体も弱って数日間にわたりウィルスと戦っていたのです


元々、季節の変わり目にはあまり強くないのですが


それは私にとって必然的な切り替え時期だと思って


「静」の時間を過ごしていました



ただなぜか…


クラフトのアイディアだけは


ビックリするほど次から次へと浮かんできて


無理のない程度に作業は続けておりました


スピリットは健在ですね!




H♡ART -Hitomi's ART-


数年来、ずっと作りたいと思いながらなかなか進まなかった


ひょうたんのラトルも一気に完成!



プランも無く、とにかく気持ちの赴くままに


ビーズ、革、貝、うさぎの毛、鳥の羽根、馬の毛で装飾


ビーズで作った模様は熊の足跡です



楽器として使えますが


「シャン」という音で


精神世界に連れて行ってくれそうな祭具です



では、本日より活動再開!





☆10月のワークショップごあんないはこちら