イルカプール | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

都会にこんなところがあるのを知らなかった…


行ってみました、品川のアクアスタジアム



まずは夢だった水のトンネルくぐり


H♡ART -Hitomi's ART-
H♡ART -Hitomi's ART-


下から見ると面白い(笑)


水族館の展示部分はそう広くないのですが


いろいろな種類のお魚がたくさんでキレイです



でもでもやっぱりメインはイルカパフォーマンス


ものすごい高さで飛んでいます!


H♡ART -Hitomi's ART-
H♡ART -Hitomi's ART-
H♡ART -Hitomi's ART-

クジラくんがジャンプするたびに…


H♡ART -Hitomi's ART-


スプラ~ッシュ!!!


H♡ART -Hitomi's ART-


アシカプールにも芸達者さんが揃ってます

H♡ART -Hitomi's ART-
H♡ART -Hitomi's ART-


私もハグしてもらいたかった~


ここでは有料でイルカやアシカにふれあうこともできるそうですが


私は無料のネコザメ(ザラっ)とナマコ(ヌルっ)で我慢しました



H♡ART -Hitomi's ART-

トレーナーさんたちと


イルカ、クジラ、アシカさんたちの


友情が織り成す素敵なパフォーマンスだと思いました


また行きたくなりそうです