ニッポンで夏休み | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ


H♡ART -Hitomi's ART-


先週、カナダからのお客さまをを迎えに成田空港へ



お子さんの多いこの家族に


東京カルチャーを満喫していただこうと


H♡ART -Hitomi's ART-

H♡ART -Hitomi's ART-
H♡ART -Hitomi's ART-


従妹がプロデュース、私はお付きでしたが


築地・銀座・浅草・台場・渋谷・原宿・新宿をごあんない



みなさんが京都観光から戻るのを待って


日光へも行ってきました

H♡ART -Hitomi's ART-
H♡ART -Hitomi's ART-


ここまで来ると、私の方が楽しんでしまう展開(笑)



それにしても…


私はまだまだ日本文化に精通していないうえ


外国語で歴史や文化を説明することの難しさを改めて感じました



今回のお客さまが


日本をより良く知って、好きになってくださったことを願って


たびたび海外からのお客さまをごあんない出来たらと思います