日本を感じる旅 一日目 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

アーティスト仲間の旅にお誘いいただき


栃木県鹿沼市のロッジに2泊させていただきました



出発前に小学校2年生のナナちゃんが描いてくれた私


H♡ART -Hitomi's ART-


実際の私もかなりルンルンウキウキ気分で旅のはじまり(笑)



素敵なところだと話には伺っていましたが…


ビックリするほど大きくて立派なロッジです!


H♡ART -Hitomi's ART-
H♡ART -Hitomi's ART-
H♡ART -Hitomi's ART-
H♡ART -Hitomi's ART-


前には合鴨農法の田んぼ


H♡ART -Hitomi's ART-


すぐ裏には美しい川


H♡ART -Hitomi's ART-
H♡ART -Hitomi's ART-


散策と川遊びのあとは、みんなでBBQの準備


生でいただいても甘くて抜群に美味しいとうもろこしは


オーナーの福田さんがお庭の石窯で焼いてくださいました

H♡ART -Hitomi's ART-
H♡ART -Hitomi's ART-


お仲間からの差し入れの大量のお肉や


脂ののったまぐろなどを焼いて


贅沢なBBQパーティー!


H♡ART -Hitomi's ART-


キッズは花火大会で盛り上がってからおやすみ


大人たちの宴は遅くまで続きましたよ…



第一日目おしまい