形になったありがとう | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ


H♡ART -Hitomi's ART-


先日、ある方からビーズをいただきましたので


お礼に差し上げようと思い


ひょうたんをビーズで包んだものを作りました



ひょうたんの形に添ってのビーズ編みは


なかなか難しく…


何度か調整しなおしながらフィットさせてゆきました


思ったよりもたくさんのビーズを使いましたよ



ご報告が遅れましたが


早稲田ハウスさんのリフォーム体験館でのイベントは


大きなおうちの中で


差し込む陽の光と


お客さまとお子さまたちの笑顔に包まれた


しあわせいっぱいの午後でした



ワークショップを楽しんでくれたナナちゃんが


お礼にとかわいいシールをくれましたので


ツールボックスに貼りました


H♡ART -Hitomi's ART-


イベントで出会ったみなさま、ありがとうございました!!