みんながひとつになる | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

2010年に参加したイベントのことをシェアしたいと思います



H♡ART -Hitomi's ART-
Photographed by Bill Sanda

Thanks to The Circle



上の写真はワシントンモニュメントの上から撮られたものでしょう


私もこのサークルの中にいて


7人のシャーマンのおばあちゃま方 はじめ


国も宗教も越えた人々と一緒に祈っています



日の出のセレモニー


火を囲んでの祈り


鳴り止まぬドラムと唄


輪になってのダンス




H♡ART -Hitomi's ART-

H♡ART -Hitomi's ART-

H♡ART -Hitomi's ART-

H♡ART -Hitomi's ART-


母なる地球と平和のために集い祈り


自然と人、人と人とのつながりを感じた素敵なイベントでした


私の貴重な経験のうちでもトップクラスの出来事です



イベント中にジョン・レノンの70回目の誕生日があったなぁ


そう思いながら検索していたら


ヨーコ・オノの IMAGINE PEACE ウェブサイトにたどり着き


『Imagine』 を繰り返し聴いています