つながる | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

昨日までのCOCO-KARA Weekでお世話になった会場へ


打ち上げの会にお誘いいただき行ってきました


H♡ART -Hitomi's ART-



今回、私にとっては初めての日本での出展でした


出展の応募時から、早稲田ハウスのみなさまには


いろいろと力を貸していただきました


H♡ART -Hitomi's ART-


素敵なスペースで心地良い日々を過ごせたのも


スタッフ/コンシェルジュのみなさまのお陰と感謝しています



お越しくださり、興味を持ってワークショップに参加くださったみなさま


作品をお買い上げくださったみなさま


出展でご一緒させていただいたみなさま


そして、イベント中にご縁はなかったけれど


本日の会でお話させていただいたみなさま


みなさまのハートが私を次のステップへと導いてくださいました


みなさまの笑顔を心に刻んでこれからも進んでゆきます



ココカラの出発


忘れることの出来ない最高の想い出ができました


そして


ココロカラ ありがとう



H♡ART ひとみ




H♡ART -Hitomi's ART-

本日、コンシェルジュさんが完成させたドリームキャッチャーと

出展者さんが付けてきてくれた自作のメディスンパウチ
H♡ART -Hitomi's ART-