出勤日とお礼! | Aroma Ritz 姫路店

Aroma Ritz 姫路店

姫路の個室メンズエステ『アロマリッツ』在籍セラピストブログ

ななです!❤︎

この間120分のお兄さまとフリーのお兄様ありがとうございます🤤❤︎
 
1人目のお兄様はとっても話しやすくてダンディなお兄様でした!。💖
香水の匂いとても好きでしたよ!☺︎
マッサージされるのもするのも好きな方でななで癒されたかついつい不安なりました。(笑)
30分延長もありがとうです。❤︎またきてね?


2人目はフリーのお兄様!☺︎
すごく礼儀正しい方でマッサージ中お疲れのようで寝ちゃってたかな??🤤
それほど気持ちいって事で嬉しかった!
次も来てくれるのまってるね!❤︎


次の出勤日は明日11月2に3時30〜と11月4日は開店からいますので是非ご指名予約お願いします😍
寒いので気をつけて来てください!