このブログを始めた頃から私にはやらなければいけないことが2つありましたあせる

ですが、毎日忙しいと言い訳をして全然していませんでした・・・・ガーン

今月に入り、やっと!!行動しましたラブ

 

まず1つ目は・・・・

少なくなってきたリボンの整理整頓乙女のトキメキ

同じリボンの使いかけがあったりとめちゃくちゃでしたが、すっきりとまとまりました音譜

しかも、これはほんの一部・・・・リボンを巻き巻き巻き巻き・・・・・・ひたすら巻き巻きしてやっと終わりましたあせる

ロールのリボンたちは何があるか把握していましたが、このリボンたちは全然把握できていなくて何個も同じものが出てきました笑い泣き

これからはこまめに巻き巻きします・・・ウシシ

 

あと1つは・・・・

インスタを始めること!!

それもようやく昨日から始めましたラブラブ

H-A ribbonインスタ↓

https://www.instagram.com/h_a_ribbon/

 

 

今後は来月のイベント準備やオーダー品の制作などまだまだやることがいっぱいですラブ

オーダーや教室お問い合わせもお待ちしておりますふんわりリボン

仕事はしっかりやりますのでご安心くださいませ赤薔薇