この度、悩んで悩んで迷いまっくったメニューを受講いたしました!!

なんで迷っていたかというと・・・・

難しそうなレッスンなのに通信講座で私に理解できるのか・・・・

と思っていたからですガーン

読解力のない私にできるのか不安でしたが、どうしてもやりたくて思い切って受講いたしました音譜

 

受講したものは↓

LPC Braid Ribbonふんわりリボン

めっちゃかわいいカチューシャドキドキ

子供が喜びそう乙女のトキメキと思ってずっと受けようかどうしようか迷っていました!!

受講してよかったラブラブなんならもっと早く受講すればよかった黄色い花

私の好きなタイプの作業工程音譜

これなら黙々と作っていられそうウシシ

色の組み合わせ次第で大人でも使えますね!!

 

あと、もう1つはこれ↓

LPC Ribbon Pompomふんわりリボン

これまた私のめっちゃタイプのリボンドキドキ

ブローチとヘアゴムで制作しました乙女のトキメキ

かわいい半球でいろいろな色で早く試したい!!

 

 

この2つのレッスンの詳細はもう少し復習してからまた後日載せます音譜

 

お問い合わせはこちらから↓

1対1でトークできてスムーズです☆