昨日は燕市役所でツバメルシェに参加しましたドキドキ

たくさんのご来店、お買い上げありがとうございましたふんわりリボン

 

バレッタを大量に持っていきましたが、バンスクリップとキッズ用のカチューシャ、キッズのヘアゴムが人気でしたラブラブ

今度出るときはバンスクリップなどをいっぱい持っていこうとおもいます音譜

 

いろいろなお店も見ることができてとても楽しい1日となりました黄色い花

他の出店者様のお店で母への母の日のプレゼントに、ピアスを買ってプレゼントしたらとても喜んでいましたラブラブ

 

今回のイベント出店でリボンに興味を持ってくれた方が増えるといいなぁ・・・・・ドキドキ

 

ぜひお気軽にお問合せください☆

友だち追加