デカイの狙いで久しぶりに御所湖へ

初めてのポイント

遅めのスタートだったけど着くなり鬼ボイル祭り!!
岸から20メートル位のあちこちで凄い、御所湖だけにバスのボイルとは限らないけど期待しつつ、先ずはアベンタ、30分位投げまくったけど反応無し、ボイルはまだ続いてる、次にゲキアサシャッドのブラックレイブン、数投でヒット!!
鬼ボイルの正体はこいつらだったのか、ガッカリ⤵️釣れないよりいいけど…御所湖ではバスより釣ってる(涙)

バスもいないかなと期待し、リップライザー
チェイスしてきたのはやっぱりニゴイだったのでポイント移動。


去年デカイの釣った場所へ
ABI50のバックスライドやってみたり
マグナム2WAYのミノストやオフセットフックでのノーシンカーやってみたりしたけど何も無しでお昼位で終了。AVI餌認定とか言ってみたかったけど残念。

雨パワー期待したのにやっぱり御所湖はわからん。