日本のパニックムービーも とっても面白くなりました。

アンディです。


星4つ  ★★★★☆

$若手広告マンの「毎日は戦争だ」。


ちょっと前ですが、「BRAVE HEARTS 海猿」を観ました。

いやー、面白かったです。

邦画でもこんなクオリティのパニックムービーができたんだなー

と、関心視ながら、手に汗にぎって観てしまいました。

前作もかなり良かったですが、期待を裏切らないクオリティでした。


オチはまあ、そんな感じでしょうが、

今までは、製作費がかかっても、もう一つ演出や脚本が納得いかない感じが

多かったのですが、

良かったです。海猿。

映画館で観るべき映画ですね。