サンダルを新調しました。

なかなか気に入っています。

アンディです。


さて、今日は 県民ショーで紹介されて一気に知名度と売り上げを伸ばした

「かばくろ」の紹介です。

北長瀬店が今できています。






店内はかなり広いです。儲かってそうですね。 

かつての児島線沿いのお店今は閉まっています。





お昼のメニューはこんな感じでした。

以前に比べるとかなりバリエーションが増えています。どれにしようかなー。






と迷って、「ねぎ温玉ぶたかば重 980円」 にしました。

価格的にはまあまあしますね。美味しそうですね~、ちゃんと定食してます。






さて味のほうは・・・美味しかったー。

前より、美味しくなってますね。




前は500円の単品メニューで、味もまあ、500円という印象でしたが、

豚もふっくら柔らかで、ジューシーですし、

コゲの苦味もいい感じで、そこに温玉の甘さが絡まって。


うーん、こりゃ美味しいって感じでした。

ぶたかばなので、味は濃いですがまた近いうちにいこうかな。



★こんな人におススメ
「ぶかたばって、ぜんぜん県民食じゃないし!! あ、でも、うまいね」といいそうな人。


かばくろ 北長瀬店
(丼もの(その他) / 北長瀬駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


場所はコチラ
大きな地図で見る