久々に土壇場でばたついてしまいました。

アンディです。

前から通るたびに気になっていた、

D's DINER (ディーズダイナー)に初潜入しました。



ランチメニューはこんな感じでした。ランチは全部850円。



結構、凝った感じのメニューが並んでいます。



店内はこんな感じ。

お昼時を外したので、がらんとしてますが、いつもは駐車場に車がたくさんな

印象です。

「ごぼうを巻いたチキンの粒マスタードマヨネーズ焼き」

を注文してみたら、

なんと、こんなの来ました。



すごい、予想以上のビジュアルです。

メニューどおりの凝った料理です。

ナイフで切ると、、ごぼうが詰まってます。



粒マスタードマヨネーズのソースは、濃厚ですが、

おいしいです。

こんな料理初めて食べました。

ボリュームもガッツリあるし、

ドリンク付きで850円を考えると



いい感じのお店ですねー。

他の料理もどんなのか楽しみです。

でも、メニュー表を見ると、夜のみに来ても面白そうな感じなので,

そのうち夜も行ってみようかなー。家から近いし。


★こんな人におススメ

「なんとなく気になる店だけど、もう一つ入る勇気が無い人」へ


D's DINER (西洋各国料理(その他) / 北長瀬駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




場所はコチラ


大きな地図で見る