ジャンルわけが難しいみせだな~

アンディです。

倉敷ディープランチをご紹介中ですが、

コチラも、製麺所。


「高越製麺」グーグルで検索しても、

「高越製麺」なのか、「高越製麺所」なのかよく分からないぐらいです。



メニューは、うどんも、そばも、ラーメンもあります。

製麺所なので、専門店なのですが、もはや何の専門なのか・・・・?



店内も劇的に狭いです。



一緒に行ったK部長のおススメで、

せっかく専門の麺をぶつ切りにしてしまった、「そばめし」を注文。

結構ボリューミーです。一番高い510円のメニューを注文してしまいました。

贅沢ですね(笑)



味のほうは、ちょっと前なので、正直正確には覚えてないのですが、



まあ、おいしかったような。


今の気分は、もう一回いってみようかなと思っています。

ので、まあ、そんな感じです。


高越製麺所うどん / 球場前駅倉敷市駅倉敷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



★こんな人におススメ

「しかし・・・安いなー」とため息つきたい人。

場所はコチラ


大きな地図で見る