部屋が一向に片付きません。

アンディです。

さてさて、暑い日が続きますが、

当新田食堂に初めて行って来ました。



30号線を下ると当新田にあります。

焼肉と書いてありますが。

ホルモンうどんが隠れたメニューらしいです。




店内はこんな感じ。焼肉やさんですね。

メニューもシンプル。

ホルモンうどんのメニューが無いと思ったあ・な・た。

うどんを注文して、好きな焼肉を注文すると。



どーーーん。こうなります。



驚愕、このボリュームで3人前だそうです。

昼から、もう、濃い。食事が。



黙々と食べます。

でも段々と箸が・・・伸びなく。

でも旨い。津山のホルモンうどんとは違い、

焼肉のタレ的な感じなので、味は違いますが、

ほるもんうどんというか、焼肉うどん。



牛すじの煮込み。これが旨い。

辛いけど、ご飯に乗せると。



抜群に旨いです。

いや~、ザB級グルメって感じで。ある意味素晴らしい。

岡山グルメの深さを体現するお店ですね。

でも6人で行って昼から8千円も食べてすいません。常務。


★こんな人におススメ

「なんかさ、ここ来ると、色々思い出しちゃうんだよね。的な人」



当新田食堂 ホルモン / 備前西市駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



場所はコチラ


大きな地図で見る