最近更新されてないですネ。

とご指摘をA木さんより頂きまして、

催促いただけてうれしい限りです。



さてさて、岡山駅前セントラルビルの地下にある「又来軒」のご紹介。

「ゆうらいけん」と読みますが、「またくるけん」的な感じが岡山弁みたいで

いいですね。




中に入ると、どーんと、ついたてがあります。



お昼時とあって大盛況でしたよ。流行ってますね~。



お値段はこんな感じ。

一緒に言った先輩は坦坦麺定食的なのを頼んでました。



ボリュームもあって美味しいそうです。



そして、僕は日替わりに。



なんとすごいボリュームです。

さすが中華。お腹がはちきれそうでした。





コストパフフォースも味も美味しいので、おススメです。

またダイエットを再開せねばと強く誓うのでした。


★こんな人におススメ
「またくるけんなーまちょってよーと岡山弁を愛す人」

又来軒 岡山駅前店中華料理 / 岡山駅前駅岡山駅西川緑道公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



場所はコチラ

大きな地図で見る