今日は大変、大変な日でした。
大変疲れた。けど何とかなったので。
まあ、苦労は忘れることにする。

さて、先月の13日に会社の上司が倒れました。
心筋梗塞で。
緊急手術の後、1週間生死の境をさまよい、
ICUに2週間以上。
何とか一命を取り留めました。

そして今日、午後から一般病棟に移ったので、見舞いに行きました。
入院から一ヶ月ぶりに顔を見ました。
20キロ痩せたそうで、ゲッソリしてましたが、
顔色もよく、快方に向かっているようで、安心しました。
一度は心臓が止まり、電気ショックで蘇ったにしては元気そうで、
「おう、そこ座れや、座る勇気があったらな。」
などど、ジョークも快調でございました。

やっぱり、人間一回死んだぐらいじゃ性格までは変わらないようで(笑)
健康ってやっぱり失って初めて気づくものだろうと思います。
皆さん、命あってのものだねです。
もう一回生活を見直すのもいいかもしれませんね。
明日につながる命です。

さあ、明日はいよいよバレンタインデー。
今日デザイナーの奥さん(58歳ぐらい?)に
チヨコレイトもらいました。

もうちょっと若い人からもらいたいものです。
皆さん好評受付中なので遠慮せずにください。
ご連絡いただければ取りに行きますよ。