今日は「肉」の日です。
そう、「キン肉マン」の肉です。
キン肉マンは初期の設定では、おならで飛んだり、
パワーがなくなると額の「肉」の字が白くなったり、
ニンニク食べると元気になったり、
ウルトラマンみたいに巨大化したりしていました。
懐かしい。
キン肉星の王子であるキン肉マンは
王位継承者のみに現れる「KIN」マークのアザ
がオシリにあります。

いとこにマンガをもらってずっと呼んでた記憶が。
キン消しも箱一杯あったと思う。
今はどこにあるんだろう。

僕はジェロニモンが好きだったな~
人間なのに超人に憧れて、キン肉マンたちと戦うのです。
相手はサンシャイン。
強かったな~
ジェロニモンの得意技は「アパッチのおたけび」

だからなんだと言われると困りますが、
まあ、つまりそういうことです。