図らずも見てしまったのでやるしかないわけです。
ルールはこんな感じらしい。

 見た人は必ずやること。
 今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
 強制的にやらなければいけないバトンです。


では早速スタート!

SN   :アンディ
職業   :広告業
病気   :めんどくさい病
装備   :裸
性格   :あきっぽい。
口癖   :あー、
靴のサイズ:26.0くらい
兄弟   :妹が1人
ペット  :熱帯魚・スッポン

■好きなもの
色   :赤
番号  :14
動物  :犬
飲みもの:コーヒー
本   :東京タワー
花   :桜

■質問
髪染めてる?            :染めてない
髪の毛巻いてる?          :巻いてない
パーマはかかってる?        :かかってない
タトゥーしてる?          :してない
ピアス開けてる?          :開けてない
カンニングしたことある?      :ある
お酒飲む?             :さいきんあんまり
ジェットコースター好き?      :嫌い
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:思う。
もっとピアス開けたい?       :イヤ
掃除好き?             :嫌い。やもなくする。
丸字?どんな筆記?         :ちょっと丸め
ウェブカメラ持ってる?       :持ってない
運転の仕方知ってる?        :毎日ガンガン運転するけど、交通ルールはあんまり良く分からん。
携帯何?              :ドコモ SH702is
コンピューターから離れられる?    :充分可能
殴り合いのケンカしたことある?   :ある
犯罪犯したことある?        :ある。道交法違反をかなり。
お水/ホストに見間違えられたことある?:ない
ウソついたことある?        :うそも方便、でもうそは嫌い。
誰かを愛したことある?       :はい。
友達とキスしたことある?      :酔った友達にされたことはある
誰かの心をもてあそんだことある?  :ないな。
人を利用したことある?       :よくする。
使われたことは?          :よく使われるかな。
浮気されたことある?        :ない。絶対
何かを盗んだことある?       :色々ね、
拳銃を手にしたことある?      :ない

■今現在
今着てる服       :ワイシャツにズボン。
今のムード       :かえろ~かな~。
今のテイスト      :苦い。
今のにおい       :加齢臭(うそ)
今の髪型        :6:4 サラサラ
今やりたいこと     :世界hw飛び出したい
今聞いてるCD     :特にないかも。
一番最近読んだ本    :東京タワー
一番最近見た映画    :マッチポイント
一番最後に食べたもの  :カップそば
一番最後の電話の相手  :会社のデザイナー
ドラッグ使ったんは?  :ないな
地球以外の惑星に人類がいると思う?:いる
初恋覚えてる?     :あいまい。どれか微妙
まだ好き?       :あんま覚えてない
新聞読む?       :yahoo!ニュース見てる
ゲイやレズのともだちはいる?   :いない。知り合いはいる。
奇跡を信じる?     :信じる!
成績いい?       :まあまあ
帽子かぶる?      :かぶらない
自己嫌悪する?     :自己嫌悪するかな~ でも自分好き
なんかに依存してる?  :常に。
何か集めてる?     :今は集めてない
親友いる?       :いる
身近に感じる友達いる? :いる
自分の字すき?     :結構好き
見た目気にする?    :あんまり。
一目ぼれって信じる?  :信じる
そこから発展する恋もある!:ないかも。
ビビビ!を信じる?   :信じる
思わせぶりははげしい方?:激しいかも
シャイすぎて一歩を踏み出せない? :うん

■自分のこと
よく物思いにふける:ふける。妄想詩人。
自分は性格悪い? :ちょっと歪んでる?
いやみっぽい?  :結構。おばあちゃん譲り。
天使?      :ちがうな。
悪魔?      :どっちかゆうと。
シャイ?     :しらふの時は。
よくしゃべる?  :結構おとなしいかも。
疲れた?     :あ~

初めてに近いくらいのバトンだった。
まあ、また機会があれば。