ミキティ、ショート8位発進と奮いませんでした。

もうバンクーバーに賭けるしかない!

というのは冗談で、

しっかりトリノ頑張ってもらいたいものです。

僕はトリノを逃したので(いつだよ!)

早くもバンクーバーへ向けて始動!

先日アイススケートのリンクに初めて降り立ちました。

お~こんなトコにスケート場があるのか~ということで

岡山国際スケートというものすごいボロイとこに行ってみたんですが・・・

しか~し、やはりトリノの影響かすごい人が沢山いて、

そんな中で生まれたてのペンギンのように、

初めて触れる氷面に怯えながら(ぶるぶる)

セオリー通りリンクの周りの手すりを頼りに

初滑り。

おお~・・・(ぶるぶる)

ところが、意外にこけないもんでちょっと調子に乗りました。

(初めてでコレなら4年後狙えるかもしれない・・・)

と、病的なポジティブシンキングを現実が打ち壊しました。

初尻餅。

綺麗なシリモチを。

でも結構楽しかったのでもうちょっと上手になりたいな~

と思いました。ちゃんちゃん。