今日は3月14日ホワイトデーでした。

先月彼女さんにとっても大騒ぎしてバレンタインデー

していただいたにも関わらず、

ホワイトデーをすっ飛ばしてしまいました。

申し訳ありませんでした。

深く反省しております。


今日夕方電話したら、

女「帰ったらいいものが届いてるんでしょ?」

男「・・・・・ん?何で?」

男「・・・あーーーーー!!!!!」

男「ごめんなさい、何でもします」

女「じゃあ、時計買って!」

男「・・・分かった」

女「30万のヤツね!!」

男「・・・・そりゃ無理だよ~」

プツッ・・プー プー プー


すいませんでした。

私が悪うございました。すいません。

反省し、今後はこういったことの無いように心がけます。

(この物語はフィクションですが、事実を元に構成されております)


フォローのつもり