マルちゃん焼そば『焼そばLABO クックパッド分室』第1回イベント | Healthy & Beautiful Life

Healthy & Beautiful Life

~手作りで楽しく美味しい暮らし~ 

 
   

先日クックパッド本社で開催された

マルちゃん焼そば『焼そばLABO クックパッド分室』

第1回イベントの様子が公開されました。


http://cookpad.com/pr/articles/16432


1日に売れているマルちゃん焼そばを積み上げると

なんと富士山約3つ分になることに驚いたり

味によって麺の太さが違ったり

ほぐれやすい麺に改良したりと

40年愛され続けるにはやはり理由があるんですね^^


http://www.maruchan-yakisoba.jp/yakisobalabo/


私はシンプルにソース味が好きで

オーソドックスな食べ方しかしていなかったのですが、

「鍋の〆におすすめ」「おつまみにもいい」「パスタ感覚で頂ける」など

焼そばという概念にとらわれず

みなさん様々にアレンジされていてびっくり☆


マルちゃん焼そばって色々アレンジのきく

と~っても懐の深い食べ物だったのですね^^


ロングセラー商品の思いがけない発見が沢山あるので

是非ご覧になってみてくださいね☆


http://www.maruchan-yakisoba.jp/yakisobalabo/

ポチっと応援クリックを頂けると励みになります 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
  クックパッドつくれぽ100人越えレシピ 

中華風春雨サラダ蓮根のはさみ焼き
3分煮るだけ☆鶏挽肉と白菜の春雨スープ柔らか豚肉とパプリカの黒酢炒め本格タイ料理☆ガパオライス
 

 

 クックパッドのレシピエールとして活動させて頂いています 
           つくれぽお待ちしてます

 

ランキング参加中♪