混ぜるだけ☆ヘルシーチョコバナナケーキ | Healthy & Beautiful Life

Healthy & Beautiful Life

~手作りで楽しく美味しい暮らし~ 

もうすぐバレンタインですね。

バター不使用でヘルシーなのにしっとり濃厚で
たっぷりの胡桃がアクセントな
チョコバナナケーキを作りました。

特別なコツもいらず、
材料を混ぜて焼くだけで簡単にできるので
初めてケーキを焼く方にもおすすめ。

詳しレシピはこちら
混ぜるだけ☆ヘルシーチョコバナナケーキ

日持ちもするし、
冷蔵庫で寝かせた方が
しっとりして美味しいので
あらかじめ作っておけば
当日余裕を持って渡せます

ブログへのご訪問ありがとうございます。
ポチっ と応援クリックお願いします 
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
  Cpiconクックパッドのレシピエールとして活動させて頂いています 
           つくれぽお待ちしてま~す