GW | Healthy & Beautiful Life

Healthy & Beautiful Life

~手作りで楽しく美味しい暮らし~ 

GW何した? ブログネタ:GW何した? 参加中


GWも終盤ですが、いかがお過ごしですか?


私は不覚にも風邪をひいてしまい、

布団からでられず・・・。


今年のGWは

高速道路の割引で

すごい渋滞になるだろうとは思っていましたが、

予想をはるかに上回る

ものすごい渋滞だったようですね。


テレビで連日の渋滞や混雑情報を見て

あんな人込みに行かなくてよかったと、

負け惜しみの優越感に浸っていました・・・(^_^;)


チューリップオレンジチューリップ赤クリックが更新の励みになりますヒヨコ


レシピブログ   にほんブログ村  ファイブスタイル  

ペンギンブログへのご訪問ありがとうございますしっぽフリフリ