嵐時々潤ぽん観察日記




ずん様好きの
好きです。

基本的in率
低めですが、

申請etc待ってます♪

仲良くしてください。

女子高生/大阪/じいまご贔屓





Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ひさびさー!!

いつから書いてないんだろう、と思ったら

もう2年も書いてなかった!!


時間たつのって恐ろしく早い!←


パソコンに向かってかたかたするのすら久々。

過去の読んでたら、めっちゃ病んでたなー、って思う。

一人で読むだけだと、普通におもしろい。

絶対誰にも見せられない。


これからも暇だったら書こう~


あめーば変わりすぎてて意味わからんし

ただただ日記だけつけてゆこうと思います。

もうブログ見てる人いないと思うけど、


大学決まりましたー。


あ、受験してたんだ、ってまずそっからだよね。笑



じゅんじゅわああ


お誕生日おめでとう、天使


さとぴがだあいすきなじゅんくん。
不思議なりあくしょんが多いじゅんくん。
クールでストイックなイメージもたれてるのに、弟で天然で天使すぎるじゅんくん。
前髪命なじゅんくん。
笑顔は誰にも負けてないじゅんくん。
VSでは、いつだって本気なじゅんくん。
空回りして、お兄様たちに慰めて頂くじゅんくん。
今年、ついに、自分の力でマネキン1位をとったじゅんくん。(最近これ見て泣いた)
指揮がとっても上手になって最後は誰よりも綺麗な涙を流してくれたじゅんくん。
智くんが呼べばそっこう振り向いちゃうじゅんくん。
嵐がだあいすきなじゅんくん。

私の好きなタイプは可哀想な人です。
ずっとじゅんくんはつんつんしてて、怖そうと思ってました。
でも、ほんとは天然で可愛くて、天使でいろんなことにまっすぐで、たまにちょっと可哀想でした。
私に、笑顔と涙ときゅんと思い出と楽しみとその他諸々いっぱいくれるのはじゅんくんです。

ちょうど、ひとまわり。
星座も、血液型も、干支も一緒なのが、なによりも嬉しいです。

テレビの向こうの人だけど、24時間じゅんくんが愛おしいです。
四六時中頭の中は天使潤が頭の中を駆け巡ります。

ほんとうにだいすき。
今までたくさんの幸せありがとうございました。これからもたくさん幸せ頂きます。

20代最後なんて嘘つき。
でも、今年1年幸せでありますように!!



じゅんじゅわああ


お誕生日おめでとう、天使


さとぴがだあいすきなじゅんくん。
不思議なりあくしょんが多いじゅんくん。
クールでストイックなイメージもたれてるのに、弟で天然で天使すぎるじゅんくん。
前髪命なじゅんくん。
笑顔は誰にも負けてないじゅんくん。
VSでは、いつだって本気なじゅんくん。
空回りして、お兄様たちに慰めて頂くじゅんくん。
今年、ついに、自分の力でマネキン1位をとったじゅんくん。(最近これ見て泣いた)
指揮がとっても上手になって最後は誰よりも綺麗な涙を流してくれたじゅんくん。
智くんが呼べばそっこう振り向いちゃうじゅんくん。
嵐がだあいすきなじゅんくん。

私の好きなタイプは可哀想な人です。
ずっとじゅんくんはつんつんしてて、怖そうと思ってました。
でも、ほんとは天然で可愛くて、天使でいろんなことにまっすぐで、たまにちょっと可哀想でした。
私に、笑顔と涙ときゅんと思い出と楽しみとその他諸々いっぱいくれるのはじゅんくんです。

ちょうど、ひとまわり。
星座も、血液型も、干支も一緒なのが、なによりも嬉しいです。

テレビの向こうの人だけど、24時間じゅんくんが愛おしいです。
四六時中頭の中は天使潤が頭の中を駆け巡ります。

ほんとうにだいすき。
今までたくさんの幸せありがとうございました。これからもたくさん幸せ頂きます。

20代最後なんて嘘つき。
でも、今年1年幸せでありますように!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>