5月7日火曜日

今日は朝から雨模様

午前中結構降りましたよ!



連休中に

断捨離してたので

ゴミ袋10個出しました!


その中でも

子供が小さい頃

おもちゃ箱やお道具入れで使ってた

プラスティック製の収納ケースを

まだ使えるし

捨てるのはちょっと惜しいから

ジモティーに出品しました!


貼ってたシールを剥がし

綺麗に拭いて

ピカピカです!


市内の方から希望があったので

家に取りに来てもらいました!


必要な人に使ってもらいましょう!

良かった良かった!



1985年当時の
カセットテープ!

当時1本2,000円程度

憧れの
メタルテープ
アルミダイキャストボディ
TDK MA-XG 

そしてなんと未使用、未開封!








これ

友人が2本持ってて

メルカリでの売払いを頼まれました!


出品してから

2日目に売れました!


約40年も前のカセットテープが

こんなに高額で売れるとは!


やっぱり

未使用、未開封の商品だからかな⁉︎