今日も良い天気!

風も強くて

花粉たくさん飛んでました!

目もゴロゴロ!

顔肌もザラザラ!


だんだん花粉症の症状出てる感じ!





3月2日土曜日の夕飯は


枝幸町ふるさと納税の

ホタテの貝柱使って


普通生で食べてましたが


解凍してから

わさび醤油に漬けて

バターで焼きました!


ホタテ漬けのバター焼き


美味しかったですよ!





さて

今日の投稿のメインは

夕飯じゃなくて

不甲斐なくJ2 2年目の

清水エスパルス

今シーズンホーム初戦でした!


今日は用事もなく

家で民放生中継観戦です!


なんと!

北川航也選手の2点で

2連勝です!


清水 2🆚愛媛 0


やっぱり点獲るべき

FW選手が獲ってくれるのは最高😃



写真はXからお借りしました!



やっぱり勝利🏆って良いよね!


次も期待するけど

ちょっとパスミス多すぎ!


直ぐ逆襲されてピンチを

権田選手の好セーブに助けられてます!


がんばれ清水エスパルス!