2月15日木曜日

10:30〜12:30


6月の田植えや『田植え体験』こんばんは今日は多面的機能支払の活動で保育園の年長さんと小学校5年生による田植え体験を支援して来ました❗️自分は写真撮影しているので写真には写ってませんよ。念…リンクameblo.jp


10月の稲刈りで


お世話している

地元の保育園から

ありがとうの会

招待されたので

行って来ました!



一緒に遊んだり



ピアニカ演奏したりしてくれました!




お昼ご飯も

一緒に食べましたよ!


保育園の給食に

収穫した餅米使って

中華おこわ

も入っています!



元気な子どもたちと

美味しいお昼ご飯をいただきました!


ごちそうさまでした!😋