2月3日土曜日節分でした!


イベントバナー


お掃除してから

特に用事がないので

プライムビデオカチンコ2本観て

泣いてえーん泣いてえーん

涙枯れました!


イベントバナー


ラーゲリより愛を込めて


イベントバナー




そしてバトンは渡された


イベントバナー



そして

「いやぁ、映画って本当にいいもんですね」 

のセリフを思い出しました!

イベントバナー

そしてそして午後!

家族の領収書整理して


医療費控除とふるさと納税と

給与所得と年金所得の

確定申告

終わりました!


確定申告はこちら!


年末調整でだいぶ戻って来てたので

正直に追加納めました!


それも

PayPayで!