やっちまったな〜!!!!!!!!




こんばんはガーン




今日
病院整形外科へ行って
レントゲン撮って
診察してもらいました!






最近は家の駐車場側を
工事してるので
近所の空き地に
車車を駐車しています!

ここ下矢印
ここに上矢印低いフェンス




昨日の夕方
この空き地に車駐車して
この低いフェンスを
飛び越えた!!


1回目は成功口笛OK


家の鍵を車に忘れたので
車車に戻って
もう一度飛び越えたら
着地で

ギグ‼️

あ〜〜ガーン

左足付け根が痛いえーん

左足に体重かけると痛いえーん

早速湿布して冷やしましたショボーン




ということで
今日は
大事をとって病院整形外科へ



そして結果は!?



骨には異常ありませんでした!



足首とかじゃなく
ずっと上の足の付け根を
捻挫しただけ!!
変なの!?爆笑


良かったおねがい



病院お医者さんから
もう還暦過ぎたし
若くないんだから
気を付けてくださいプンプン

だって爆笑