さるびあマルシェ無事に終了しました。



開店前からたくさんのお客様に



ビックリでした(>_<)















はじめましてのお客様や



もう一匹増やしたいからと

 わざわざ来てくださったりー。



嬉しいお言葉に感謝です❤




久しぶりに会える作家さんとの


おしゃべりも楽しいしー>^_^<

あ。

何年ぶりかに会いに来てくれた友達、

遠くから手をふってくれたけど

全然わからなくてごめんねーチュー


10年位会ってなかったらわからんかったー泣








ポーチとハーブをゲット❤



自分のご褒美も忘れません爆笑











足を運んでくだったお客様、



さるびあマルシェ実行委員会の皆さま。



笑顔いっぱいの楽しい時間でした




ほんとに

ありがとうございましたー>^_^<