本日佐賀では、初雪が降りました!!たーらこー♪



と、偉そうに発表したばってんが


実際お目にはかかれませんでした・・・ガクリ



きっと、雪は夜明け前に雨へと変わったのでしょう・・・ちゅ



朝めざましテレビで知りました雪だるま


「福岡と佐賀では初雪が降りました雪だるま」と

お天気お姉さんハート





・・・ん???



・・・は~つ~ゆ~き~???むぅ…



ヘリクツ子ちゃんは、朝からヘリクツ子ですむぅ…



今年は既に 1月に雪降ったっちゃなか??


じゃぁ初雪じゃなかたいむぅ…


事実を述べるならば


「下半期だけで考えれば初雪です雪だるま


もしくは


「初雪のような気がします雪だるま




そう言われると


「あぁ~、確かに初雪のごたん気のするね~

 本当は初雪じゃなかばってんね~」


となりますよね雪だるま




さてさて、そんな極寒の佐賀から


日本ヘリクツ組合・副会長(自称)でありますワタシクが


本日お届けしますお写真はこちら☆



部屋とYシャツと私


ならず



「ツリーとPCと魔法使い」



あきこみゅ。奮闘記


まだ佐賀にいらっしゃる内に

(仕事されてるのにも関わらず・・・)


勝手に撮らせて頂きましたかお2


左奥にツリーが飾ってあるのですが・・・



ちかっとわかりにっかですね☆

(訳:ちょっとわかりにくいですね☆)