2019年7/14 68日目 転院51日目
心の引きこもり(命名)を改善しようと
昨日は友達と遊びに行くことにしました❗

まだまだ「病院に行かない日を作って休む」
は実行出来ないでいるので
午前中はリハビリを見に病院へ。

父が手足の痛みが強く、拒否気味だったので
後ろ髪を引かれましたが
お昼ごはんと歯磨きを一緒にした後、
横になると言うので病院をあとにしました。

梅田に行くとどうしても
父くらいのおじさんを見ては
歩けていいね、一人で好きなとこ行けていいね
なんて羨んでしまう。
父にも何年かかったっていいから
好きなとこ行けるようになって欲しい。
生きてて良かったって思わせてあげたい。

そんな事考えながらデパ地下で
私だけ楽しんでる罪滅ぼしで
母に美味しいものを買う(笑)
罪悪感凄まじいから買わずにいられない💧

やっぱり話を聞いてもらったり
買い物したりは気分転換出来ていいなぁ~。
ありがとう親友✨

そのあと最近忙しくて疲れてる彼氏に
何かしたげれないかなと考えたけど
好きなお菓子を差し入れするくらいしか思い浮かばず、
お菓子買って渡しに行って帰りました。

父の事ばっかりで
八つ当たりした事もあるし
将来を悲観して別れ話をしたり
何だかメンヘラ彼女状態な私だけど
なんとか耐えてくれてる。
ごめんね。。

さて、自分のしたいことしたよ!
ストレス発散出来たよね?
またがんばろー!!

あ、そいやあれです

父に良いかと思って買ったものシリーズ、
全敗だったけど
唯一1勝を勝ち取ったものが❗


Gゼロクッション!
通販番組でよくやってるあれ(笑)
(¥5500なのでクッションとしては高いよね~)

これホンマかね❓って疑いながらも
長時間車椅子に座ってて
お尻が痛いと訴えてた父が可哀想で
なんとかしてあげれないかと
探して買ってみたこれ。
PTさんに見てもらい使っていいとOKが出たので
早速使ってくれたところ

痛いのが改善したらしい!!

痛いのマシになった?
うん

マジか~~!えーん

やっと父の役に立つもの買えたわ~...!