最近描いたのとかお仕事でちびいるかっ娘を描いたよ(´∀`)ノ 二等身はキャラの性格出せて楽しい♪何に使われたかは…また後日ボートレースの篠崎元志選手☆似せるの難しい~(;´д`)友人に描いたZの擬人化(レストア用なのでぼろぼろ笑)☆塗り方変えて萌え絵風にしたよ、水彩ツールも楽しい( ̄∀ ̄)次回は10/20に住之江です。みんな遊びにきてね☆(ゝω・)