霞ゆく空背にして
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あああ

今日メールしてた子にこくられた

すごくゆきくんに似てるの

ネカマやってるとことか
メールが女子なとことか
名前 黒猫 だしね

ゆきくん、ぼくいもの黒猫すきだもんね

あといつから好きなの?
って聞いたら
いつのまにかwwww
って返ってきて

こんなこと前にもあった

出会ったころも、一緒にカラオケ行こうで始まったよね
好きなタイプ聞かれて、私が必死に否定して。
あったよ


ゆきくん、なの?




そうききたかった

でも黒猫たんは元カレの話は妬くからしないでって
そうじゃなかったら黒猫たんを傷つけちゃうだけだもんね、


鈍感って何回もいわれた
ゆきくんだからかな
それともただ単に好きって気持ちに気付かなかったから?


好きかもとかゆきくん言いそう(笑)
ゆきくんだったらいいのに


だって黒猫たんと縁切るのやだよ
ゆきくんともう一緒にいれなくなっちゃうのもやだよ

結局

考えの違いだったんだよね、


私は恋人が、他の異性とどっかいったりが無理で(場合によるし、男女混合だったらいいけど

相手はそんなの全然大丈夫っていう。


死ねとかいうけどね、多分自分がやるってことは大丈夫ってことだろ



うん。
私も強がったりしまくってて自業自得だよね(笑)

次誰かと付き合うときはなおさないとー

強がらない!
うん!


たぶんそんな感じ。
原因は私が強がってたのと考えの違い。

別れたのはちょっと寂しいけど、後悔もあるけど、
付き合ったままでもつらいだけだし、別れてもつらいなら、いっそのこと別れた方がいいって最近思ってきた。

付き合ったままでつらいのはずっと循環するけど
別れてるなら、まだ他の可能性あるもんね
時とともに忘れられるか
新しい人できるか





よし、
勉強しよ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>