えみちぃ | *agehaの蝶*

*agehaの蝶*

Happy Life

こんばんはニヒヒ

また天気くずれるみたいだけど、今日は暑かったし、今も暑い照れ

かえり汗だくアセアセ

この天候続けばいいのに。

 

今日帰ったら、えみちぃの本が届いていました十字架ドクロ

 

本当好きラブラブ

お人形みたい。

30歳だって。若ーい。

写真集に読むところもいっぱい。

つっても、もったいなくて読めない・・・。見れない・・・。←そういうタイプゲッソリ

しばらくねかせておきます。そのうち、読むでしょうてへぺろ

 

 

そして。

最近アイスの他にはまっているお菓子達ルンルン

 

 

チョコ中毒チョコがけハート

しかも懐かしいチョコばっか。

 

ここ半年くらい、甘いものが食べれなかったの。

でも最近、チョコレートが恋しくて、恋しくてピンクハートラブラブ

反動かな??

心配事はひとつ。太るーーー雷

自分の中のアイス、チョコブーームが早くさればいいのに・・・。

 

朝起きたら、白湯+チョコ。笑。幸せ拍手

 

明日仕事行ったら、休みだー。

最近眠くて眠くて、仕事中寝そうになるー。

つーか、うとうとしてたら、起こされたガーン

明日は寝ないぞー。

帰りスタバ行くぞー。

 

バイバイ

agehaちょうちょ