April | *agehaの蝶*

*agehaの蝶*

Happy Life

こんばんは。

明日行けば休みだ!!

週末は嬉しい。

お洒落なカフェめぐりの旅に出ます。

もうそろそろ、新しいカフェ開拓したいー。


今日から4月ですね。

もっと新しい職場に慣れたいなー。

そして。

ダイエット!!今まで暴飲暴食してたんで・・・。

最近は体にやさしいもの食べてます。

たとえば、甘酒とか。笑。肉よりも魚とか。

お酒の量も減らしています。

毎日30分位歩いています。

健康になりたい。

あと。

スキンケアにも力入れたい!!丁寧にスキンケアするー。

あと、髪を伸ばす。

彼のために、きれいになりたいー。




きのーのお洋服。

キャミワンピが欲しくて。

日曜日ZARAものぞいてこようかなー。

高い服は買えないけどー。

その前にクローゼットの整理しようかな??

着ない服がたっくさん。

反省。


4月からは、(来週から)土曜日も休みとれたので、リフレッシュできるなー。

うれしい!!

仕事密かに楽しいです。慣れないなりに。

今年は毎年恒例の東京には行けなそうだけど。

ちょっと悲しいけど、お金ためて、いつか行けるといいな。


ageha。