なんと今週も野球観戦に行ってきました電車

 

中日VS横浜DeNA戦野球 前日に急遽チケットとったんだけどほぼ空いてないんですねびっくり さすが人気球団グッ

 

 

石川昂弥選手は6番ファーストでスタメン出場ビックリマーク 2安打したけど完全に単打狙いの打ち方。結果出さないとすぐ使ってもらえなくなるからしょうがないけどやっぱり長打が観たいアップ

 

 

中日が3-0とリードしたところで9回はもちろんライデル・マルティネス投手🥎 3点取ってまだ押せ押せだったんだけど、これ以上点が入るセーブがつかずライデルの登板がなくなるので、みんなこれ以上点取るなって感じの空気でしたグラサン

 

 

試合は3-0で中日の勝利キラキラ 

 

 

今日も阪神のためにありがとう…と思ってたけど、阪神は負けて貯金なしの4位に転落。間違っても中日に抜かれるなんて事ないように頑張らないとえー