今日は今年2回目の女子プロレス観戦音譜 今年5月20日に旗揚げした新団体「MARIGOLD」キラキラ 名古屋では初披露でした。

 

席は西に列目ですが2列目ではなく4列目(い・ろ・は・に)でしたびっくり

 

今日の対戦カードはこんな感じでした下矢印

しかし高橋奈七永選手が発熱のため欠場だったのでカード変更がありました。

 

フリー参戦中の野崎渚選手とWWEでも活躍したSAREEE選手が出場するのが観に行く決め手となりました。長年色んな団体観に行ってたけど2人とも一度も観たことなかったからねグッ

 

写真もたくさん撮ったけど、動きの速い選手を撮るのはデジカメカメラでは難しいですねガーン

 

 

暫定の推しである青野未来選手のポートレート購入OK

 

そしてもう1名、試合後にサイン会があったので旗揚げ戦でレスラーデビューした天麗皇希選手のも購入しましたグッ

 

他にフリー参戦のSAREEE選手のグッズ販売していてサイン会&2ショット撮影に参加できるんだけど、100名以上並んでいたので諦めました。

 

楽しかったのでまた行こうかなウインク